あやこ歯科医院ブログです。

電話回線の不具合について

09年07月30日更新

こんにちは。院長の工藤です。

先日あやこ歯科医院に電話をかけて下さった方から「電話が切れちゃうんだけど!!」とおしかりを受けました。

実際に私の携帯から掛けてみると確かにコールが5回ほど鳴って「ブチツ」と切れてしまいました。今までもこんなことがあったのかと思うと、冷や汗が出てきました。おそらく電話機または電話回線の不具合かと思われます。

電話を掛けて頂いた皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。早急に改善を進めておりますが、その間、ご迷惑をお掛けしてしまいますこと、重ねてお詫び申し上げます。

カテゴリ : 
インフォメーション

» ページ

» カテゴリ

» アーカイブ

» フィード

■診療時間

 
9:0012:00 ×
14:0018:30 × 14:00
17:00

木曜、日曜、祝日は休診日となります。

  • 連続殺菌治療システム